人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おう!

みなさん久しぶりBarKです。

最近はIN率高めでMW2を主にやってます^^
今多分1週目の中間か後半くらいのレベルなんですが、
やっといろいろ武器も覚えパークとかも覚え落ち着いてきた感じです。
やりたかったスナイパーも段々当たるようになってきました。

JOKER戦ではスナイパーやりましたが結構活躍できたような気がします。
とりあえずZephyrが上から目線でムカつきます。爆笑

SF戦ではスナイパー最初やりましたが全然当たらずSakiさんと交代しました><
アサルトの方が活躍できた気がしますww
でもSkidrowはまさかのZephyrに負けて絶句^^笑 Skidrow苦手やぁ~。

前コメントにNDの人はモニターとか何使っているのという質問ありましたが
ちょっと詳しく書くと私は ↓
BenQのE2200 HDです。 NDのほとんどがこれ使ってると思います。
私が買った理由はとりあえずMLGのモニターに近い大きさのモニターを
買おうと思い探しているとこれを見つけて価格,comでもトップだったので
買いました。
映像に関しては私は文句ないです。黒幕もでないし。
音声に関しては不満だらけですけどまぁヘッドホンとか5.1ch持ってる人は
大丈夫だと思います多分^^。

ヘッドホンはSONYのMDR-XD200です。たしか2000円くらいだったはずw
私は高いヘッドホンと安いヘッドホンの差がそこまで分からないので
いまだにこれ使っています。
私的には普通にこのヘッドホンで十分だと思っています^^
普通に足音とか上下左右わかりますよb
でもヘッドホン使うのはMW2のSnDくらいでHALOとかやる時は
ほとんどテレビから音だしてやっていますね。

マイクは360の無線ヘッドセットです。
別にこれ使っている意味はほとんどないですが友達とか彼女とか
来たときに有線ヘッドセットつけるよりは恥ずかしくないというのもありますw

コントローラーは有線コントローラーです。

こんくらいかな?
他のNDのメンバーは高いヘッドホンとか使っていると思います。

てか、前クラン戦やっていて思ったのですが、
NDのみんな、一人一人個性が違って、言いたい事言う人が多いので
たまに空気が悪くなることが多いような気がします。
例を言うとSF戦の時私がhalomomにディフェンスだから前に出ないで
待って戦おうと言った時にマムさんは俺待ちゲー嫌だからもしみんなに
迷惑かけるようだったら落ちるよ。と言われました。

正直勝つためにはリーダーの言うことを第一に聞いてほしいですが、
まだそこまでチームがまとまっていないって事なんですかねぇ^^;笑

zephyrは試合中とか余計な事言いすぎですw
少し言うこととか考えて自重してください^^
Fomalhautがよくキレてるのを見かけます^^笑
俺もたまにムカつきますw

まぁマムさんの例はまだ交流戦だったのでいいですがクラン戦だと
しっかり試合前にどう戦うとかいろいろ決めて出来るだけみんなの気持ちを
一つにして戦いましょ^^

長々といろいろ書きましたが最後まで読んだ人ありがと^^
まだまだNDはクランとしてまとまっていないと思いますが、出来るだけ私も
いろいろ頑張っていくんでメンバー協力よろしくなぁ^^

じゃ!aKa BarKでした。

  by nextd | 2010-03-16 11:52 | ニュース&雑談

<< お久しぶりです。 交流戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE