人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊張してきました

MLGのH3 Pro-Am Showcase にPwRのプレイヤー達が出てましたね。
PwRはPowerの略みたいです。
2009 Anaheim からMLGに初参戦した彼らはEUのトップチームで、期待の星だと思います。
PoVもあったので、興味のある方はどうぞ

http://www.mlgpro.com/content/page/300982/Halo-3-Pro-Am-Showcase-10-Orlando-Amateur-Showcase

MW2が発売してからそればっかりやっていたんですが、やっぱりHaloをやりたくなって
MLGをしていました。その時に日本人の人たちと対戦したんですが、前に対戦した時よりかなり強くなっていました!AGC 2010もあるし、脅威を感じました。MW2と両方で頑張っていくのは無理かな?と思ってきました;;
それでも両方やりますが・・・笑 だって楽しいんだもん!
それに、今日の22:00からXIIIの皆さんとMW2のクランがあります。フレンドからXIIIさんの強さを教えてもらったんです。そしたらなんかいきなりめっちゃ強いクランさんに戦いを申し込んでしまったみたいで・・・
やばい!負けたくない!自信も無い!逃げ出したい!と、今正直に思ってます;
地球のみんな!オラに力をわk...
by Fomalhaut

  by nextd | 2010-02-13 01:43 | ニュース&雑談

<< クラン戦戦跡3 クラン戦戦跡2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE