人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7日にクラン戦あるよ!

クラン戦戦跡追加しておきました、が!まだ未完成です。考え中です。そのうち完成させておきます。
それと、またクラン戦が決まりました!相手はxSFxの皆さんです。7日にドミネーションで対戦してもらいます。ZEPHYRがまた一人で突っ走ってクラン戦をお願いしてきてくれたので、詳しいルールとかはまだ聞かされてないです。
最近のメンバーこととか。
MaXydust(ひらやま)の通ってる大学、今週テストがあるので終わるまではイン率減るみたいです。
Yolshyは今週末から研修に行くので7日のクラン戦には出れないみたいです><
BaRkuNが東京から帰ってきたので、またインするようになりました!
7日のクラン戦がBarKの初参戦になるよ!まだちょっと頼りないよ!
思いついたことそのまま書きました。Fomalhautでした。

  by nextd | 2010-02-03 18:18 | ニュース&雑談

<< さよならHalo2 クラン戦戦跡 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE