人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MW2

最近2週間程INできていないんですが、
クロアやうつみから最近どうなのかいろいろ聞いているわけですよ。
実際自分がみんなとMW2やっていると、みんな私の数倍うまいわけですが、
果たしてCoD4トップクランには通用するのか!? 気になります^^:

実際私達はHALO3全然人いなくなったりしてきて、今CoD4やっているわけですが
前からCoD4をやり続けているクランの強さは未知数なので戦ってみないとわかりません。

ですがZEPHYRが強豪クランにクラン戦の誘いをしてOK貰ったみたいなんです^^
相手クランはXlllさん。 CoD4で非公式大会を開催しているクランです。
Xlllさんは優勝していることもあるみたいなのでこのクラン戦は本当にたのもしいですね!
私は出るかわかりませんがみんなに頑張ってもらいたいです!^^
やっぱり一つのゲームじゃなくて、いろんなゲームで強いって言われるクランって
かっこいいと自分は思うんです。 

あ、そういえばうつみクラン戦戦跡をちゃんと書いておいてね^^笑
レポートじゃなくてさb笑
ではまた今度!

by BarK

  by nextd | 2010-02-02 08:42 | ニュース&雑談

<< クラン戦戦跡 初クラン戦終えてきました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE