人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初クラン戦終えてきました

nDでの初クラン戦をMW2で終えてきました。初めに、Unlimited Company(UNCO)の皆さん、お疲れ様でした!
せっかくなので、試合が始まる前のnDの会話とか作戦の事を書いてみます。
1時間くらい前から皆が集まりだして、対戦に使うマップで走り回りました。
その時に使うキルストリークを決めて、一人はAC130狙い。他の皆はUAV.Counter-UAV
,あと1つはSentry GunだったりPredator Missileだったり。
Care Package と Emergency Airdrop は運が絡むので無しでやろうってことになりました。
作戦とか皆で色々話し合いました!作戦「いつもどうりにやれ!」です。
勝手に自分が決めました。考えすぎると逆に動きにくくなるよね!
対戦マップは、クラン戦が始まってからその場で両チーム2つずつ提示するらしかったんですが、ZEPHYRがミスって対戦前にnDが選んだマップをUNCOの人に送ってしまったみたいです><
「これやばくね?このZEPHYR野郎が!」
「うるせー、俺がクラン戦申し込んでこなかったら今日できなかっただろうが!」
そこからnD内での個人戦が始まったのであった。
ホントはUNCOの皆さんも選んでいたマップがあったのですが、わざわざこっちがやりたいマップに合わせて対戦してくれました。その上こちらのメンバーの数にも合わせてもらってしまいました。ありがとうございます!
クラン戦はTDMのSkidrow と Terminal で2戦ずつ行いました。
結果は、4戦4勝といい結果を残せたと思います。このまま気を抜かないでガンバロウねnD。
途中の会話は作り話です笑 でも書いてて面白かったので勘弁して下さい。Fomalhautでした。

  by nextd | 2010-02-01 13:34 | ニュース&雑談

<< MW2 帰宅! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE