人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロv2

HALO3をやっていて、プロになりたいと思っていた。
MLGを見て、あのMLG Proのステージに憧れを抱いていた。

だが、プロになりたいって本当に思ってはいないと思う。
なりたいって思うだけで、本当になってみせるっていう気持ちがないようだ。

barkの記事を見て改めて感じた 考えが甘いな~と
かと言って何か名案が浮かんだ訳では無く、今出来る事はWCGにHALOが採用されるよう
アピールする事、WCGで結果を残すよう日々練習する事ぐらいだろう
だけど、HALOに対する意識は高まった

紹介が遅れましたhalomomでした

  by nextd | 2009-02-12 20:43 | ニュース&雑談

<< v6 しくった・・・>< >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE