カテゴリ:ニュース&雑談( 51 )

 

クラン解散

どもども。BarKです^^

最近はいろいろありまして、クラン解散することになりました。
結構前から解散の事は考えていました。
自分はリーダーですけどたまにゲームやるくらいで全然活動できていませんでしたorz
ちょっと自分はリアルとゲームの両立が出来なかったんですね^^;
やっぱりゲームやるからには極めて優勝とかしたいし、ですがその気力と時間が無くなってきて
クランのまとまりも無くなってきて、それが一番の解散の理由ですかね><

これから自分はどうしていくか、まだ決まっていませんがHALOとMW2をちょくちょく
やっていこうと思っています。
もしリアルが落ち着いて、並にゲームが出来るようになってきたら
また自分でクラン作ってやるかもしれません^^
でもまだどうなるかわかりません^^;

でもnDのみんなとやってて本当に楽しかったよ^^b
みんな強すぎですorz

てことでまたなんかあったら記事書きます^^
[PR]

  by nextd | 2010-06-17 11:21 | ニュース&雑談

お久しぶりです

お久しぶりです!Fomalhautです。
色々あってNDから抜けることにしました。
しばらくは一人で活動するつもりです。でも機会があれば・・・.
最近はMW2をやっているのでそちらで会った方達よろしくお願いしますね。
[PR]

  by nextd | 2010-06-15 21:04 | ニュース&雑談

お久しぶりです

久々の更新!

どうも、BarKです^^b
最近更新全然出来なくてごめんなさい><
メンバーのみんなもちゃんと更新がんばってよ!笑

先日はCoD MW2でドミネの大会がありました。
ですがnDはもうドミネ一切やる気無かったので、棄権したつもりがトーナメント表に
入っていたのでみんな集めて大会に出ました^^
結果1戦目勝ち2戦目負けでしゅ~りょ~う!笑
ですがみんなもうコールやってないし当日参加みたいな感じなので
しょうがないかって感じです><

今はみんなHALOに戻っています!
どこもクラン戦してくれません><! 本当HALO3過疎ってる・・・・。
ですがもうすぐでリーチのベータですね!
外人に聞いてみると日本時間では明日の午前2時くらいらしいです。
早く始まるといいですね><
自分は仕事なんで明日の夜までおあずけです・・・・orz

とりあえずまだリーチが発売するわけではないしベータなんで
楽しんでプレイしよう^^b

でわ~
[PR]

  by nextd | 2010-05-03 21:04 | ニュース&雑談

お久しぶりです

久々の更新!

どうも、BarKです^^b
最近更新全然出来なくてごめんなさい><
メンバーのみんなもちゃんと更新がんばってよ!笑

先日はCoD MW2でドミネの大会がありました。
ですがnDはもうドミネ一切やる気無かったので、棄権したつもりがトーナメント表に
入っていたのでみんな集めて大会に出ました^^
結果1戦目勝ち2戦目負けでしゅ~りょ~う!笑
ですがみんなもうコールやってないし当日参加みたいな感じなので
しょうがないかって感じです><

今はみんなHALOに戻っています!
どこもクラン戦してくれません><! 本当HALO3過疎ってる・・・・。
ですがもうすぐでリーチのベータですね!
外人に聞いてみると日本時間では明日の午前2時くらいらしいです。
早く始まるといいですね><
自分は仕事なんで明日の夜までおあずけです・・・・orz

とりあえずまだリーチが発売するわけではないしベータなんで
楽しんでプレイしよう^^b

でわ~
[PR]

  by nextd | 2010-05-03 21:03 | ニュース&雑談

クラン戦

先日CoD4 MW2でPrさんとクラン戦をしました!
結果は勝利! だんだんみんなサーチに慣れてきましたね。
ですがもうみんなHALO3に戻りつつあるため、コールはほとんどやっておりません。
MaXydustは当日参戦にもかかわらず活躍していましたね!
やっぱり努力とセンスの塊ですね~^^
自分もMW2はあまりやってないですけどだんだん慣れてきました!
だけど来月にはもうHALO Reachのベータが始まります・・・。

そろそろHALO一筋で行こうかなぁとか思ってます。
ですがMW2でのサーチのクラン戦もおもしろいからな・・・。

んーでもやっぱりReachでは負けられないしHALO頑張りますかね^^;
まぁみんなで話し合って決めましょ^^

そういえば先日クラン内でのいざこざがありましたね。
それぞれに悪いところがありますが、どっちも直さないといけないと私は思いますよ。
みんな大人になって楽しくゲームしようよ^^
そのほうが実力も上がるし、やってて本当に楽しい!って思えると思うよ。
ちょっとしたことで言い合いなんかしてたらつまんないよ~。

ってことでバークでした^^

あ、そういえばたまに私の事「アカ バーク」って言う人いますが、
「エーケーエー バーク」なんで^^b 多分ふざけて言ってるだけだと
思いますが一応言っておきます>< でも赤は大好きです。笑
[PR]

  by nextd | 2010-04-06 16:59 | ニュース&雑談

お久しぶりです。

最近の活動状況は、MW2でAaさんとクラン戦しました!
結果は3-0で負けました^^

ですが、メンバーみんながMW2に力を入れれば絶対サーチもドミネも
いいとこいくと私は思います。
ですが最近はみんなもうHALO3に戻ってきていますw
やっぱりHALOは楽しい! コールの10倍は楽しいです!
でもHALOは連携、個人技、コミュニケーションすべて必要なので
やっぱり難しいですね^^;
早くリーチ発売しないかなぁ^^

そういえばコメントにてメンバー募集しているかとの質問ありましたが
ここで書かせていただきますね。
nDは基本メンバー募集はしていないのですが、
最近のメンバー状況みているとしたほうがいいのかなぁとちょっと思ってきました。
なので一応何回か一緒にプレイしてみて、私とメンバーで相談して
メンバーに入れるか否かを判断したいと思います。
ですのでコメントくださった方はaKa BarKにフレリクお願いします^^

では by aKa BarK
[PR]

  by nextd | 2010-03-26 21:01 | ニュース&雑談

おう!

みなさん久しぶりBarKです。

最近はIN率高めでMW2を主にやってます^^
今多分1週目の中間か後半くらいのレベルなんですが、
やっといろいろ武器も覚えパークとかも覚え落ち着いてきた感じです。
やりたかったスナイパーも段々当たるようになってきました。

JOKER戦ではスナイパーやりましたが結構活躍できたような気がします。
とりあえずZephyrが上から目線でムカつきます。爆笑

SF戦ではスナイパー最初やりましたが全然当たらずSakiさんと交代しました><
アサルトの方が活躍できた気がしますww
でもSkidrowはまさかのZephyrに負けて絶句^^笑 Skidrow苦手やぁ~。

前コメントにNDの人はモニターとか何使っているのという質問ありましたが
ちょっと詳しく書くと私は ↓
BenQのE2200 HDです。 NDのほとんどがこれ使ってると思います。
私が買った理由はとりあえずMLGのモニターに近い大きさのモニターを
買おうと思い探しているとこれを見つけて価格,comでもトップだったので
買いました。
映像に関しては私は文句ないです。黒幕もでないし。
音声に関しては不満だらけですけどまぁヘッドホンとか5.1ch持ってる人は
大丈夫だと思います多分^^。

ヘッドホンはSONYのMDR-XD200です。たしか2000円くらいだったはずw
私は高いヘッドホンと安いヘッドホンの差がそこまで分からないので
いまだにこれ使っています。
私的には普通にこのヘッドホンで十分だと思っています^^
普通に足音とか上下左右わかりますよb
でもヘッドホン使うのはMW2のSnDくらいでHALOとかやる時は
ほとんどテレビから音だしてやっていますね。

マイクは360の無線ヘッドセットです。
別にこれ使っている意味はほとんどないですが友達とか彼女とか
来たときに有線ヘッドセットつけるよりは恥ずかしくないというのもありますw

コントローラーは有線コントローラーです。

こんくらいかな?
他のNDのメンバーは高いヘッドホンとか使っていると思います。

てか、前クラン戦やっていて思ったのですが、
NDのみんな、一人一人個性が違って、言いたい事言う人が多いので
たまに空気が悪くなることが多いような気がします。
例を言うとSF戦の時私がhalomomにディフェンスだから前に出ないで
待って戦おうと言った時にマムさんは俺待ちゲー嫌だからもしみんなに
迷惑かけるようだったら落ちるよ。と言われました。

正直勝つためにはリーダーの言うことを第一に聞いてほしいですが、
まだそこまでチームがまとまっていないって事なんですかねぇ^^;笑

zephyrは試合中とか余計な事言いすぎですw
少し言うこととか考えて自重してください^^
Fomalhautがよくキレてるのを見かけます^^笑
俺もたまにムカつきますw

まぁマムさんの例はまだ交流戦だったのでいいですがクラン戦だと
しっかり試合前にどう戦うとかいろいろ決めて出来るだけみんなの気持ちを
一つにして戦いましょ^^

長々といろいろ書きましたが最後まで読んだ人ありがと^^
まだまだNDはクランとしてまとまっていないと思いますが、出来るだけ私も
いろいろ頑張っていくんでメンバー協力よろしくなぁ^^

じゃ!aKa BarKでした。
[PR]

  by nextd | 2010-03-16 11:52 | ニュース&雑談

交流戦

昨日はSF様とサーチの交流戦しました。 いい勝負でとても楽しかったですね。 夜遅く、急な依頼に対応してくれたSFの皆様に感謝です!!

最近はサーチが多いですね~ というかメンバーがなかなか5人以上集まらないので仕方ないw まあみんなサーチ好きだしね!  でもうつみが復活したみたいなのでこれからどんどんクラン戦できればいいな。



あ、今日は自分卒業式ですw んで明日明後日卒業旅行行って来るんでまた木曜日くらいにインしまーす。 グッバイ!!

by ZephyrItSelf
[PR]

  by nextd | 2010-03-15 10:37 | ニュース&雑談

クラン戦

ジョーカーさんとクラン戦でした。予定ではドミネとサーチでしたが、nDメンバー五人しか集まらなかったので、サーチだけやりました。
結果は3-2nDの勝利。後程ちゃんとしたスコアを書きますが、超接戦でしたw 皆さんお疲れ様!

追記:
参加者
MaxyDust
ZephyrItSelf
I Saki I
Yolshy
aKa BarK

Skidrow 5-8
Invasion6-8
Highrise 8-6
Terminal 8-7
Skidrow 8-7




By ZephyrItSelf
[PR]

  by nextd | 2010-03-13 02:51 | ニュース&雑談

クラン戦

nDvsxHGx
0勝4敗。

スコア記録するの忘れましたw まあXIIIさんと同じような感じに完敗しました! ん~ 大会優勝という目標は取り消しですね・・・

今週の金曜日にJOKERさんとクラン戦ありそうです。ルールはサーチとドミネの予定。 
[PR]

  by nextd | 2010-03-09 03:15 | ニュース&雑談

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE