お久しぶりです。

最近の活動状況は、MW2でAaさんとクラン戦しました!
結果は3-0で負けました^^

ですが、メンバーみんながMW2に力を入れれば絶対サーチもドミネも
いいとこいくと私は思います。
ですが最近はみんなもうHALO3に戻ってきていますw
やっぱりHALOは楽しい! コールの10倍は楽しいです!
でもHALOは連携、個人技、コミュニケーションすべて必要なので
やっぱり難しいですね^^;
早くリーチ発売しないかなぁ^^

そういえばコメントにてメンバー募集しているかとの質問ありましたが
ここで書かせていただきますね。
nDは基本メンバー募集はしていないのですが、
最近のメンバー状況みているとしたほうがいいのかなぁとちょっと思ってきました。
なので一応何回か一緒にプレイしてみて、私とメンバーで相談して
メンバーに入れるか否かを判断したいと思います。
ですのでコメントくださった方はaKa BarKにフレリクお願いします^^

では by aKa BarK
[PR]

  by nextd | 2010-03-26 21:01 | ニュース&雑談

<< クラン戦 おう! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE