人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AGC終了

11月14日にAGC 2nd 決勝戦が行なわれました。
相手はLower Reg1oNs。1stで1回対戦した事がありますね。
決勝でのNext DimensioNのメンバーはまたスタメンでの出場はできませんでした。
これまで頑張ってきたFomalhautが試験のため出場不可となったため、
急遽ZEPHYRを入れてBarK,halomom,Yolshy,ZEPHYRの4人で決勝に挑む事になりました。
ですがまたまたアクシデント。決勝戦なのに私がボイスで喋れない状態になってしまいました><
ですがみんな許してくれてマムさんにリーダー役をまかせ、決勝戦に挑みました!

まず第一試合。Pitのチームスレイヤー。
今回私はAGCルールの練習を1回も出来る機会がなかったので少し不調でした。
結果は50対47。やっぱりAGCルールは武器取りが勝敗に大きく響きますね。

続いて第2試合。Pitのフラッグ。
私は喋れなかったので、いつもはメインスイレイヤーですが今回はオブジェクティブに回りました。
最初に2点を取られてしまいましたが、ここから立ち回りを少し考え相手の裏を取りフラッグを
一気に持ち去ろうと考え、実践したところポンポンとフラッグを取る事に成功!
最後まで諦めないってやっぱり大事ですね!

そして第3試合。Guardianのボール。
今回も私はオブジェクティブをやりました。
最後までどっちが勝つか分からない展開で凄くドキドキしました。
200対195で勝ちましたが、最後にボールをKILLした人めちゃくちゃナイスでしたね^^
たしかヨルシーかな? でもこの試合では大事なところで自爆するZEPHYRにMVPをwww

そして第4試合。Narrowsのチームスレイヤー。
この試合は結構押されてましたね。
自分が喋れなかったのも敗因の原因だと思います。みんなごめん!
試合は50対40でLRの勝ち! この時点でスコアは2-2の同点! 先に4勝した方が
優勝となります。

続いて第5試合。Narrowsのフラッグ。
この試合も3-2で負けてしまいました。
たしかAGCルールでのNarrowsでの試合は結構負けが多い気がしますw
LRはここで3-2なので優勝へリーチです!

そして第6試合。Midnoteのチームスレイヤー。
ここからはもう後がないND。みんな気を引き締めて挑みました。
自分もまだまだですけど調子が出てきてちょくちょくKILLできるようになりこの試合は勝利!
50対38でした。

そして最終試合!Constructのチームスレイヤー!
もうみんな負ける気がしねぇ!モードに入りがんばりました。
結果は50対30! やった!優勝です!^^笑

てな感じで簡単にまとめましたが楽しかったです!
ですがLRもあまり練習出来ていなかったみたいなので、どちらもコンディション抜群の時に
また試合がしたいですね!^^
今回の決勝もまた出場できなかったFomalhautもかわいそうです!
次またあるなら、NextDimensioNにはどこも勝てないって思われるくらい完全勝利で
優勝したいですね!

ではeoさん、AGC関係者のみなさん、AGC出場者のみんな!
ありがとうございました^^

では!Barkでした。

  by nextd | 2009-11-19 16:46

<< あけましておめでとうございます。 Face Off >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE