人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MLG!

久々にMLGネタを。
MLG Dallasへ向けていろんなチームがメンバー変更をしています。↓参照

Final Boss
・Oger 2
・Strongside
・Victory X
・Feartself

FBはMackeoをkickしStrongsideがまたFinal Bossへ! 
Final Bossの快進撃をまた見てみたいですね><

Instinct
・GH057ayame
・Lunchbox
・Roy
・Neighbor

Instinctは予想通りWalshyをkick!! そしてBarK注目のGhostayameを入れてきました。
これで穴が無いチームに仕上がりましたね。本当楽しみだ!

Carbon
・ShocKWav3
・Walshy
・Defy
・Naded

CarbonはInstinctにkickされたWalshyを入れてDallasに望むようです。
んー頑張ってほしいけど厳しいかな!?

他にもありますがこんなもんで。個人的にはStr8 RIPPINvsInstinctが凄く楽しみです。
Final Bossがどこまでいけるかも気になるところですね。
Triggers Downもメンバー変えてから優勝候補ですし、Dallasでは見所がたくさんありますね!

そしてAGCイベントBxR。
私は出れたとしても出ない事にしました^^
やっぱりチームvsチームがやりたいですよね。ここまで練習してきたら。
これだと別にカスタムでも出来ますし、他の方に楽しんでもらいたいので、私はパス!笑
なので私には投票しないでください><
ずうずうしい事言ってるかもしれませんが、きもい事言ってるかもしれませんがご了承を^^
っま、私が言いたいことは日本のHaloのレベルは低すぎる!!
もちろん私達も含めて。 なんでみんなレベルばっか気にするのかなぁー。
どんどんMLGあたりにきて! 負けても勝ってもやめないでどんどんきて!

たまにメッセージで、強いですね。尊敬していますみたいな事送ってくる人いますが
私なんかMLG Proに比べればカッスカスなんですよ!?笑
尊敬するならMLG Proを尊敬してもっと練習して上を目指しましょう!

あー本当駄目だOrz 最近言いたいこと我慢出来ないで言っちゃう。
少しHALOやめて頭冷やそうか・・・・。ま、俺には無理だなORZ
っま俺の言いたいこと分かってくれる人がいつか現れる事を祈ってます。

by bk

  by nextd | 2009-07-23 02:19 | ニュース&雑談

<< shit D2降格 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE