人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

結構久しぶりの更新ですね。マジで更新する暇がないというかなんというか・・・><

そいえばAGCでいろいろ波乱が起きてますね!
ZOAがまさかの棄権。ViViDも棄権。もう棄権するチームが出なければいいのですが。
ZOAとの一戦を楽しみにしていただけにちょと残念ですね。
次はTrush BOX戦ですね。 無敗記録を守れるかどうか!
優勝まで無敗でという目標で私達はいきますか^^爆笑

最近久しぶりに4人で集まってやれたのですがさすがNDメンバー!
連携も凄くとりやすいし、指示しなくてもMLGの試合の運び方がわかってきてる(上から目線キモ笑
まぁー個々の技術はProにはまだまだかないませんがもっともっと練習すればいい線いけるかも!?でもWCGとかにでれなければ意味ないですけどね・・・><

まぁまた今日から更新しっかりやっていきたいと思います^^

by BarK

  by nextd | 2009-05-28 12:45 | ニュース&雑談

<< AGCの話など・・・ ND VS 3S >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE